DSCN1200

2016.02.28.02

午後は漁に出ました!! マカジキ60kg(写真は内臓を抜いてます…) 格闘時間は30分!!巻き上げ機があったからね
DSCN1194

2016.02.28.01

本日も島アジとウメイロとメジナ クーラー一杯!! 昨日より成果がありました 水温は少し下がり20度そこそこ、潮は良い潮で潮変わりもあり、その時に当たりがありました お疲れさまでした!!
DSCN1192

2016.02.27

島アジが続々と釣れました!!3,7kgが3尾・2,8kgが1尾・2,5kgが1尾 大ヒメダイとウメイロとメジナとソーダガツオ メジナは一杯 あまり流れはありませんでしたが釣りましたねー
DSCN1170

2016.02.24

本日は五目釣り!! 釣果は アカハタ 島アジ メジナ ヒメダイ ウマヅラ 水温は良かったのですが・・・潮が良すぎて流れがありませんでした
DSCN1165

2016.02.22

メジナに島アジ!!ソーダガツオ 朝方は時化でしたが、頑張って釣りました!! お疲れさまでした