2016.04.30

毎年の恒例!!早稲田大学生物同好会 初めての女性が頑張りました!! 4kgぐらいのメダイが2尾とメジナとウマヅラがしっかり!! うちの船は残念ながら先客がいてご利用頂く事はできませんでしたが・・・来年は早めにご連絡くださ

2016.04.29

本日は五目釣り!!でカンパチ4kg越えとメジナ 最初はハリスを切られましたが・・・ 島アジの当たりもありましたが手のひらサイズでバレてしまいました 他ソーダガツオ(脂がのってます)

2016.04.24

ジギングで釣ったよぉ!! カンパチ 2,3度当たりがありましたが1本   例年ならカンパチヒラマサの型のいいのが上がる時期ですね~たまぁにクエ(モロコ)も当たるんですが・・・

2016.04.06.07.02

島アジのような当たりもありました 明日が大荒れになるとは思えない良い天候でした が…翌日は大時化!それでもアカハタを釣ってきました~!!    

2016.04.06.07.01

生餌で何度か当たりもありましたが・・・ 釣果はアカハタの良いサイズが釣れました!! 7日はかなりの時化でしたがアカハタを釣ってきました!